2013年8月6日火曜日

秋ヘアー Part2

このたび小薮に引き続き 北藪もスタイリストデビュー

するにあたり、またまた 「 秋ヘアー 」作品撮り

今日もかわいいモデルさんにお願いし、撮影がはじまりました。







今回は、サクッと終る事が出来るのでしょうか  ?

と、言っているうちに 順調 ? ? ?  に撮影も終るのでした。


出来上がりは、キーライフの秋ヘア特集で見て下さいね !!!!!

売れっ子スタイリストに二人ともなれるよう

    はりきっておりますので、よろしくお願いします。





それから、この二人もがんばっているので

             紹介させてください。   

昨日、WELLA TREND VISION (コンテスト)に

一次審査を通過した  瀧本 津村 この二人が出場してきました。









大阪国際会議場で全国大会を目指し戦った二人
 
ここで選ばれると、次は東京JAPAN ファイナル そしてそこで1位になると

なんと次は ドイツで世界大会に出場できるのです。

そして、結果は ・・・

かなり頑張ったのですが・・・

今回 残念ながらエリア予選通過はなりませんでした。

でも毎晩遅くまでやってたコンテストの準備 レッスンは二人にとって

計り知れないほどの経験となったことでしょうし

次こそは、やってくれることでしょう。 

お疲れさまでした。 リベンジ期待しています。









        











 終ってからの記念撮影

協力して下さったモデルの まみちゃん まおちゃん

               ありがとうごさいました。

モデルウォーキングもすごく、カッコよかったです !!!!!!!!!!!!!!