2013年8月30日金曜日

夏も終わり?!


お久しぶりです!!鈴木です(゜ё゜◎)♪

先日、瀧本さんが書いてくれておりましたが
わたくし、怪我から復活いたしました!!
本当に、ご迷惑かけました!

またこれからも今まで以上に
がんばって行きたいと思います!!!


あ、先日あった連休のことですが
実は私、とくにかわらない日々をおくってしまい
書くことがありません(ワラ

そして今週の月曜日に
せめて夏の思い出を!と思い上富田にある
流しそうめんや、鮎がある赤木渓水郷へ行こう!
クリックすると新しいウィンドウで開きます



クリックすると新しいウィンドウで開きます


と思ったのですが運の悪いことに。。。雨!!!
断念しました(TёT)

次の休みにリベンジしてきます♪










日、月と雨が降ってからすごしやすい気温ですね
もうそろそろ猛暑で苦しんだ夏がおわるのでしょう
次は食欲の、読書の、運動の、美容の!秋です!

8月から発売されているセンシドットの
ヘッドスパも新しく加わっているので是非お試しください♪


では、このへんで(゜ё゜☆)!