2013年4月10日水曜日

TWBC 2013

4月8日 ( 月曜日 )   4月 9日 ( 火曜日 )  に

大阪で初開催された TWBC  (  タカラベルモント主催 美容師さんむけの

大きなイベントです ) 1万人を超える来客だったみたい。


そこになんと !!!!!! 北尾がヘアーショーに出演させて頂いたので

紹介させて頂きまーす。

ヘアーショーだけでなく、セミナーやトークショーなども

あり、安藤忠雄さん コシノジュンコさんなども出演されておられました。


そこで、われらが  Vi・a   hair は西日本代表の8  組に

選んで頂いたので、出演の裏側をご紹介したいと思います。


まずは、前日の衣装決めとリハーサル







かっこいいです。いよいよ明日が本番ドキドキする




当日も もう一度リハーサル今度は、舞台の上で映像や音楽を流しながら

の最終チェック すごくきれい






そして、いよいよ本番直前の舞台裏ショット あんまり緊張してないようで・・・










500人以上の観客の中 無事終了する事が出来ホットしました。







終了後 モデルのあおいちゃん

カッコいいです そして ありがとう


とても充実した2日間で、美容の仕事がますます好きに

なったような気がします。


本番の模様は明日のブログで。


RIE