2013年4月1日月曜日

今日は!?

こんにちは(*^_^*)

春です!!

4月です!!

エイプリルフールです♪

みなさん今日はうそをついても大丈夫♪


でも人を傷つけるうそは駄目ですよ



今日は、暖かいのでまず車の洗車からスタート!!

どこに行くにも身だしなみは大事♪

ものは綺麗な状態で使わなきゃだめです☆

洗車で綺麗ななるとお出かけしたくなるものですね!!


もちろん、行先はお花見♪

和歌山の自然の多さにいやされます。。。


前日の雨の影響は大丈夫そうでした



夕方の川沿い、桜並木道、もう最高でした♪

大好きな彼女とまったりと過ごす時間は最高でした・・・


と、見栄を張ってしまい・・

すみません。

うそです。。。

一人でブログの為に撮影しに行った事が

バレませんように!!

エイプリルフールだから嘘はゆるしてね☆

たかでした