2012年7月5日木曜日

Vi-a meeting

こんばんわ!つむら☆あきです

もう七月突入してしまいましたね。

月日が経つのはなぜこんなに早いのでしょう。
早いと思うから早いんですかね。

やっと七月突入ですね!にします!

今日は

毎月一回開催されているミーティングのお話です!

今回は、撮影された皆さんの作品をプレゼンする

チキチキ!撮影作品プレゼン大会!パチパチ☆

ブログでも何回か紹介されている撮影風景。
一人一人の魂のこもった作品を
机に並べて作者がプレゼンし、それに対して意見や感想を述べていきます。


細部にこだわり尚且つ、狙った全体の世界観、テンションを合わせていく。
皆さんの作品は個性が際立っていて、とても深い作品ばかりで


皆さんの作品を見せて頂いてただただ、
衝撃を受ける大変勉強になった時間でした。


これからもっと良い作品を作っていきたいです!

いきます!!!まだまだ通過点!!!いやっ私、始点でした!!!笑