2012年3月22日木曜日

春といえば・・・

こんばんわ、瀧本です。

いよいよ春ですね(*^0^*)
暖かくなってきて、みなさま心も身体も活動的になられてるのでは??

Viaでは花粉症が大流行で、
みんな(特に女性スタッフ)頭を悩ませております。。。
和歌山は全国有数の花粉大国でございます(;++;)

ヨーグルトジャバラなども効くそうですが、
もっと手軽なのがこちら!


アロマオイルです☆ 

リラックス・ストレス解消
もちろんマッサージで美容にも効果があるアロマですが、
なんと花粉症にも効くのです♪

中でも特に
カモミール・ラベンダー・ローズマリーがお勧めで、

直接香りを嗅ぐよりも
ティッシュやハンカチに1・2滴たらして
間接的に吸い込むと良いそうですよ(@^^@)


ちなみにViaでは、一階のヘッドスパブースでもアロマの加湿器を使用しています♪

花粉と疲れが溜まりましたら、是非リラックスにお越しください(^0^)

お待ちしております★