2012年3月14日水曜日

名古屋 その2も

     では、セミナーのつづきを わたくし RIE がひきつづき

お送りいたします。




私は、見学ではなく お手伝いさせていただいたので

撮影禁止のところ 裏の方からこっそり撮影しちゃいました。


それでは、裏方からお伝えしたいと思います。

まず、集客数ですが 定員 200名 のところ なんと !!!!!!!!!!!!

    280名 の方におこしいただきました。スタジオ超満員!!

中部の暑い美容師さん ありがとうございます。 感謝 感謝です。


まず、始まる前に 入念な打ち合わせ。









そして、最初はPhotoから始まります。

3 人が同じモデル同じテーマで、つぎつぎと撮影していき

合間には 説明もいれていきます。





つぎに、徹子の部屋のまねで「ルールル ルルルルールル」

のテーマソングにのせ 秀和の部屋がはじまります。

今回のゲストとしてOWN村山さんとVia北尾が出演。

サロンコンセプトやブランディングの話 スタッフ教育に

ついてなど美容師談義が続きます。

後は受講されている方から 質問コーナー。 

皆さんいろいろ質問してくださいました。

すごく真剣にお仕事されているんですねぇ 

   Via も負けてられません。ますます、がんばらないと

反対に刺激をいただきました。







これは、自分達の番が終って こっそり撮影しちゃいました

すごく かわいい~~~~~~

       小顔が うらやましい 。