2011年9月8日木曜日

SESSION!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    こんばんわ、瀧本です。


台風で和歌山はコテンパンなのですが・・・  

VIAは大きな害も無く、無事でした。


被害を受けたかた、ご無事でしょうか? 心配しています。

早くもとの生活に戻れますように・・・。



さて、先日 有名美容師さんに会いました!

その名も、神無月ゆうとさん!!
 
神無月さんです!
カット、早い早い!!!
コンテストで優勝しまくってる 美容師とゆうよりも 芸術家です!!

今回は、撮影のレクチャーを7時間みっちりと教えていただきました!!

撮影大好きなわたしですが、 一度は会ってみたかった方なのです☆




モデルの李さん!世界はアジアンブームです☆
ナイスプロポーション!!

撮影開始!

たまらなくセクシ~


いやいや、モデルさんの美しさにうっとり・・・ 
           さすがプロ!!

撮影時のコツ・ノウハウ・準備・・など、 しっかりとレクチャー受けました☆

続いてジャパニーズモデルさん!
かなり雰囲気ある方でした!

合計、④セッション撮ったのですが、

神無月さんの 

人を惹きつけるトーク・立ち振る舞い・技術の正確さ・・・など

7時間を感じさせない 内容の充実さ☆  さすがです!!!


 メーーーチャクチャ刺激になりました(*0*;)


次の撮影にいかせられるように気張ります!


~完~