2021年1月8日金曜日

新年初投稿

 こんばんは!

今年初投稿津村です!

今回は、三が日を外して初詣に行ってきました!

私は、地元の神社と、本宮大社と那智の滝を見に行ってきました!



ことしはコロナの影響で

お参りの方は元々あった川の方、大きな鳥居がある方での参拝になってました。

5日の時間も遅めに行ったので、人も少なく

ゆっくり参拝できました。

そのあと車を走らせて、新宮へ!

おきまりの香梅堂の鈴焼きを買い

那智の滝に向かいました!



いつきても自然の壮大な感じが伝わってきます。

自然大好きなので、とっても癒されました!

そのあとはゆっくりゆっくり帰ってきました。

年末の疲れも十分癒せたので、

今年も頑張ります!