2020年11月8日日曜日

蕎麦コース

   前から気になっていたお蕎麦屋さん

  「 あまの凡禺 」




  もともとは、大阪でお店をされていたそうで

  ミシュランの星までとっていたらしいのですが

  なんと、数年前からここ和歌山県へ

  移転されたそうで ずっと行ってみたいと

  思ってはいたのですが・・・

  やっと先日行くことができました!!!!!!!

  場所は伊都郡かつらぎ町上天野

  分かりやすく言うと高野山を少し下ったところ。

  

  店内も良い感じの雰囲気で

  現在アートとアンティークのコラボ

  


  まずは 前菜からで



  太切そば

  


  手挽きそば



  細切変わりそば



  そばがき

 


 

  かも汁そば



  そばシフォンケーキと飲み物


  こんなにも蕎麦が楽しめるなんて

  びっくりでしたが、風味も食感も最高でした。

  とっても美味しかったお蕎麦でした。


  高野山の紅葉もキレイでしたよ。

    R I E