2020年9月1日火曜日

カマキリ戦士

 先日、朝から私の車にある出来事が、、、

それは





カマキリ!笑

朝家を出るときに気づいたのですが

一緒に行きたそうな感じだったので、

そのままそっとしておいたのですが

途中、高速で飛ばされてしまうかなと

思いきやなんのその、、、

なんと田辺まで一緒に通勤しました。笑

途中高速なので80kmは出してるのですが

体をブルブルさせながらもなんとか捕まっていました。

ものすごい腕力です。

ちなみに虫達を人間と同じ大きさまで大きくすると

一番強いのがカマキリみたいです。笑

ちょっとくだらない話になってしまいましたが、

このぐらいの強靭な体とメンタル

見習わないといけないですね、笑

ちなみに私の車が気に入ったようで帰りも一緒でした。笑