2020年7月4日土曜日

天気が良かったので

台風のような雨でした。今日は。

津村です!

ジメジメと湿気MAXな日々が続きますが

先日、お休みに

日高川町にある『芦谷公園』(あしやこうえん)

に行ってきました!



県外に出る気もしないし

どこに行ってもちょっとまだ怖いので

自然を満喫してきました。

名前だけは高級感ありそうな

公園ですが、、、

実際は、、、

ご想像にお任せします笑

いやいや、

都会にはない自然が体感できる公園で

遊具も割とたくさんあり

子供さんたちが楽しめそうな公園でした!

私たちは、大人なので、笑

コーヒーとお菓子で

ペチャクチャおしゃべり、、


まだまだコロナも安心できない中

楽しみにしてたこととか

計画してた旅行など

色々中止になったり行けなくなったり

でも

こういう何にもないとこで

ゆっくり過ごすのも

昔に戻ったみたいでいいですね!