2020年6月2日火曜日

USHIO CHOCOLATL

こんばんは!

先日、久しぶりに地元を超えて

有田の方まで、お出かけをしました。

少し前から気になっていた

丸十家具というところに行ってきました!


すごくおしゃれなインテリアショップ。

雑貨もたくさん置いてます!

ところが

雑貨よりも気になってしまったものが、、、

USHIOCHOCOLATL

というチョコレートです!


完全にジャケ買いしてしまいました!笑

色々調べてみたら

広島にあるお店のようで

すごくこだわって作られている。

でもとてもシンプルなチョコレートで

原材料もカカオ豆と砂糖のみ!

カカオそのままの味わいが楽しめるチョコレートでした。

チョコミント味と、紅茶のようなすっきりとした後味

というのを食べました。

どちらも、カカオを大事にしてる感じがあって

なんとも美味でした!

もし近くに行かれたらぜひ、オススメです!津村