2019年8月30日金曜日

三都杯

こんばんは!!

月曜日は、

三都杯でした。

去年の決勝から悔しい思いをして

また今年もこの時がやってまいりました。

結果を先に言いますと

残念でした。悔しい結果でした。

でも

今回はとても楽しく思えました。

衣装決めから、ヘアデザインメイクまで

なんかすごく楽しかった。

慣れではないのですが

メンタルの持っていきかたが

少しわかってきたように思えました

今までは

一ヶ月を切れば気持ちが焦って

二週間にもなれば

もうクタクタ、それも気持ちだけです。

何も進んでないのに。

今回は、気持ちが整っていました。

あまり良くないのかもしれないけど

ただただ焦って空気悪いのも何か違う。

当日はいつもの通り心臓飛び出すぐらい緊張しましたが。

最高のモデルさんで結果が出せなかったのが

悔しいけど

来年に向けて努力していこうと思います。

周りの方々に支えていただいて今の自分があると

再認識した1日でした。

あと自分の弱さを痛感した1日でした。

もっと強くなろう。



ありがとうございました!!津村