2018年11月6日火曜日

ちょっと早めの忘年会

こんばんは!

先日、

御坊のcocolohair小池さん主催で

和歌山の美容師さんつながりの忘年会がありました!

北は和歌山、南は田辺まで!

初めましての方も多く、

とても刺激をいただきました!!

みなさん話しやすく

楽しませてくれる方たちばかりで

ずっと笑っていました!笑





クリエーションをしている人も

していない人も

これから始めようとされてる方も。

ケミカルがすごく得意な方も

苦手な方も

いろんな方々が集まって

自分の知らないというか

そういう風に考えるのか!と

アイデアをいただいたり。

自分にないものを持っている方たちばかりで

すごく勉強になりました。

それよりも場の雰囲気が楽しかった。

みんなキャラが濃い!笑

みんな違ってみんないいみたいな。

それぞれが敬意を払って相手の話を聞いてる!

場の空気がすごく好きです。

切磋琢磨して、いろいろもらって

その逆も、

自分が誰かのためになってるかもしれない

みんな磨いて、いい美容師になろう!みたいな

いいですね!

和歌山盛り上がっていきますよ〜!!

津村