2018年10月20日土曜日

三都杯決勝まであと45日

こんばんは!!!

なんと、昨日

ある一枚のPAPERが届きました。





それは




三都杯決勝!!!!!



のパンフです。

私がこの中にいるなんて!!!

この私が、、、、

ペラペラになりました。

なんちって。

いや、

正直、

恥ずかしい。

いや、なんか

すみません。

このペラペラの私が

この隠キャな私が、

たくさんの方々の目に触れると思うと

なんだか、

申し訳ない。



いや!!

胸を張って生きろ!!!

こんなこと言ってても

12月3日は来てしまう!!!

言ってる暇ないよー

頑張れ!自分!


よかったら、見に来てください。

できれば見にきても、私のことは見ないでください。

モデルさんを見てください。

一番に輝かせますので。

    津村。