2017年7月29日土曜日

譲れないもの

 
 
こんにちは!折戸です!
今回は完全に
個人的すぎる内容になります(笑)
 
 
それはなにかといいますとー。。。
 
私が中学校の頃から愛してやまない
浜崎あゆみのライブにいったということ!!
 
 
アユのライブに向けてたくさんお話をしました
そのたびに笑われてしまいましたが(笑)
 
誰に何をいわれたって大好きもの(人)の一つ。
 
 
そのお方のライブを3列目から見れたのです!!
日頃の行いが良いからですかね!!(笑)(笑)
 

 
トロッコなんて乗っちゃったら、
この近さ!!



終始涙が止まりませんでした!!
約20年間走り続けてきたひとのパフォーマンスはやはりすごいものでありました!



「毎日どんな事があっても
 絶対、愛も夢も希望も諦めないでください」

そういって歌いだされた曲をきいて
また来よう!そう思いました!!

書きたいことをたくさんありますが、、、
ありすぎて暑苦しいのでこのへんで!!!