2017年5月28日日曜日

倉庫ミュージアム


こんにちは!折戸です
こないだのお休みに御坊までランチに連れてってもらいました♪
近いのになかなか行かない御坊~(笑)

お店は、倉庫ミュージアム「WAWAWA」

 
ほんとに倉庫❕❕感(笑)


 
雑貨から2点とないようなTシャツ!
食べること以外でも楽しませていただきましたー!!
 
 
そしてメインのランチはなななんと!!!500円!!


 
 
+100円でデザートとジュースまで!!


 
ダイエットで胃も小さくなってくれたので)(笑)
大満足でした!!また行きたいとおもえる素敵なランチと空間のお店でした
おすすめです
 
 
 
ではでは。