2014年12月13日土曜日

瀞ホテル

  またまた山歩きに行ったついでに

  もうちょっとあしをのばし

  「 瀞ホテル 」

  にも 言ってみようということで

  行ってきました 瀞ホテル。

  ずっと気にはなっていたのですが

  ランチに行くには、少し遠いい

  なので本宮大社まで約5時間半の山歩きの後

  予約をしクネクネの道が続く瀞峡へ.......

  そして到着すると
 
  なんと!!!!!!!!!!!!!!!

      

「まだ登らすのか」

   と、思わず声にだしてしまった階段。

  でも、小薮はひざが痛いらしくカニ歩きしていたのを見て

  まだ ぜんぜん大丈夫な方だと思わせてもらいました。

  そして中に入ると

   


なんてレトロな雰囲気

この日はハヤシライスランチか
 
おにぎりランチがありました。
   行くのが遅かったので全員おにぎりランチになりました。

   景色を見ながらのランチはすごく美味しかったです

   このあと ジンシャーチャイをいただいたのですが

   これもまた美味。

   「もっと近くにあればいいのに」

   と、思わせてくれる空間 お料理でした。

                                               RIE