2013年7月10日水曜日

ジテトレ

昨日のお休みは2週間ぶりの自転車部活でした

この日は串本方面100キロ越えを目指して出発です



ご覧のとおりの快晴で海岸線を気持ち良く走ってると


北尾さんまさかのパンク





こんなになってました







携帯ポンプで修理中

地味な感じですが意外としんどい作業で交代で空気を入れます





こちらこの日の折り返し地点の「シーサイドサンワ」

一昨年くらいまで中のお店もやってたのですが今では自販機しかない

かなりのさびれ感が漂ってます

この時点で60キロここから折り返して田辺まで帰ります


この日のお昼は帰り途中に寄ったみき食堂で















ジャン

イノブタ丼です

イノブタ

初めて食べましたがなかなかの美味

みなさんもぜひ

イノブタ

おいしいですよ

そんなこんなで120キロを走りましてこの日の練習終了です

お疲れ様でした!